ヨーロッパのオリーブオイルは、健康で輝く笑顔の最高の味方です

オリーブオイルに強力な抗酸化作用と抗炎症作用があることは、現在、地球上のあらゆる場所で行われた何十もの科学的研究によって確認されています。


しかし、最近まで知られていなかったのは、オゾン分子がこれらの有益な効果を高めることができるということです。


この発見は、特に歯科治療にとって興味深いものでした。


「オリーブオイルの有益な特性とオゾンの力を組み合わせることで、口の中を保護することができる」ようです。この発見から、イタリアの通信社AdnKronosは、「オゾン処理したオリーブオイルを使った口腔衛生用品が革新的な保護作用を発揮した」と報じています。


記事は続けて、「オリーブオイルはもともと、抗酸化作用やアンチエイジング効果を担うポリフェノールやビタミンEを多く含むことで知られています。オゾン処理されたオリーブオイルでは、使用時に放出される脂質の不飽和鎖に結合するオゾン分子の効果によって、その作用が強化されます。」と述べました。


地中海産のオリーブエキスに、細菌や菌類と効果的に闘わせる、さらなる特性を持たせるプロセスです。


科学雑誌Tagmedicina.itも、オゾン分子と組み合わせたオリーブオイルの特性について報告しています。


科学者たちは、イタリアのサレント大学の研究結果を参照しながら、オゾン処理したヨーロピアンオイルのよく知られた抗菌性、抗真菌性、抗ウイルス性、免疫性、抗酸化性の特性を強調しています。


このたくさんの "美徳 "のリストには、この貴重な万能薬が痛みを減らし、治癒プロセスを加速させる能力も含まれています。


さらに、オゾン処理されたオリーブオイルは、喉の痛みにも効果があるようです。


ヨーロッパの中心で、絶対的な品質を保証するための厳格なガイドラインに従って生産されたこの完全な天然製品のおかげで、幸福な状態を簡単に実現することができるのです。


毎日を気持ちよく、笑顔で過ごすための新たな方法です。



出典: 

https://www.tagmedicina.it/2022/05/19/olio-oliva-ozonizzato-pelle/ 

https://www.adnkronos.com/igiene-orale-il-successo-dei-prodotti-con-olio-doliva-ozonizzato_4oE6txGtpzaJGhNF22IPXR

21 12月 2022

共有
このプロモーションキャンペーンの内容は、それに対して全責任を負う著者の見解を表現したものです。 欧州委員会は、そこに含まれる情報の使用について一切の責任を負いません。