ヨーロピアンオリーブオイル報道発表

イタリアのオリーブ生産者の組織であるOP Latiumが支援し共同出資したプロジェクトのおかげで、欧州連合は明確な情報通信プログラムを作成することにより、美しい日本と、ヨーロッパのオリーブオイルの消費者の強い関心と情熱に注目しています。

 

目標は、 https://oliveoileu.jp/ からアクセスできるウェブサイトとそのソーシャルメディアを通じ、この貴重な製品の認知度を高めることですが、

試飲会や集会を通して、ヨーロッパのオリーブオイルの特性、利点に関する明確で客観的かつ安全な情報、そして本物の品質による恩恵を提供することも目的としています。

 

このプロジェクトの中核を成すのは、世界中に輸出されているこの地中海の抽出物の素晴らしさについて、日本が常に示してきた注目です。

 

相互に感謝してきた歴史を持つ、2パートナー間の知識共有のプロセスです。

 

欧州連合はオリーブオイルの最大の生産者、消費者、輸出国です。EUは世界のオリーブオイルの約67%を生産しています。

 

日本は、地中海沿岸で生産されるこの貴重な抽出物の世界3大輸入国の中の1つです。

 

情報プログラムは、ヨーロッパのオリーブオイルの利点、化学的および官能的特性、比類のない品質を確認する既存の保証、認証およびラベリングプロセスの認識を高めることを目的としています。

 

「ヨーロッパのオリーブオイル、あなたの健康的な毎日の習慣」は、このプロジェクトのメッセージの中心です。

 

プロジェクトのポータルサイトhttps://oliveoileu.jp/を介して、ヨーロッパのオリーブオイルについて知っておくべきことをすべて発見してください:栽培品種、生産と加工方法、その品質、味、伝統など。また、その起源、食品の安全性、追跡可能性、信頼性とラベリング規定、およびその栄養面に関する情報だけでなく、このユニークな秘薬を最大限に活用し若さと健康を維持するための、興味深い事実や、レシピ、その他多くの方法もあります。

 

ウェブサイトでは、世界中で確立されたデータと研究による、信じられないほどの製品の健康上の利点を知ることができます。

 

ソーシャルチャネルOliveoileu.Jpは、ビタミンの存在による心臓、コレステロール値、肌に与える有益な特性から、免疫システムの強化まで、オイルが持つさまざまな用途に関する新しいコンテンツと情報を毎日更新しています。

 

このプログラムは、イベント、インフルエンサーとのミーティング、学者、日本での集会を通じて、最高のヨーロッパのオイルを味わう機会を提供します。

 

あなたを地中海海岸へ連れて行ってくれる、この風味豊かで健康的な製品の歴史と文化を深く掘り下げてください。

10 7月 2021

共有
このプロモーションキャンペーンの内容は、それに対して全責任を負う著者の見解を表現したものです。 欧州委員会は、そこに含まれる情報の使用について一切の責任を負いません。