オリーブオイルと生蜂蜜の美容マスク

美しく輝く肌のためのキーワードは「栄養」です。

 

気温の変化は、肌に影響を与え、ひどい乾燥を引き起こす傾向があります。

 

赤み、乾燥、ひび割れを防ぐ最善の方法は、肌に適切な水分補給を与えることです。この時既に、美しさの秘訣は手元にあります。キッチンの戸棚を開けるだけで必要なものが見つかります。

 

エクストラバージンオリーブオイルは、乾燥肌と戦うのに最適な製品です。エクストラバージンオリーブオイル、ハチミツ、重曹で作られたDIYマスクは、乾燥肌に対する秘薬です。

これらのマスクは、肌を浄化し、消毒し、深く栄養を与えます。

 

レシピ

きれいなボウルを用意し、大さじ1のエクストラバージンオリーブオイル、大さじ1の重曹、そして大さじ半のやや溶けた生蜂蜜を注ぎます。スプーンでかき混ぜてよく混ぜます。

 

スキンクレンザーで顔を洗い、必要に応じてメイク落としを使って肌を深くクレンジングします。皮膚を少し湿らせたままにし、円を描くように指またはブラシでマスクします。

 

顔全体に広げたら、10分間そのままにしてからぬるま湯ですすいでください。

 

DonnaDマガジンより

 

27 5月 2021

共有
このプロモーションキャンペーンの内容は、それに対して全責任を負う著者の見解を表現したものです。 欧州委員会は、そこに含まれる情報の使用について一切の責任を負いません。