ヨーロッパ産オリーブオイルで星のように輝くまつ毛に:美容の最強の味方

太く、長く、はっきりとしたまつ毛は、もはや遠い昔の話だと思っている方、そんなことはありません。


しかし、まつげはその機能と繊細な位置関係から、100%天然素材の製品のみを慎重に選ぶことが重要です。


古来より美の秘薬として知られ、栄養分と有効成分を豊富に含むヨーロッパ産エキストラバージンオリーブオイルは、特別な効果をもたらしてくれるでしょう。


簡単に手に入る植物性オイルは、その特性により、まつ毛を太く、そして強くする研磨作用を備えています。


ヨーロピアンオリーブオイルは、世界で最も健康的な主食品の一つであると捉えられています。その貴重な栄養素は、肌、爪、髪に栄養を与え、毎日のお手入れで、まつ毛にも優れた効果を発揮します。


使い方は、メイクをよく落とした後、古いマスカラのブラシを使ってまつ毛に塗ります。


毎晩、まつ毛の根元から先端までに塗布し、一晩中オイルが効果を発揮するようにしましょう。 


ヨーロピアンオリーブオイルは、天然のメイク落としとしても使用できます。皮脂を溶かしながら、優しくクレンジングし、さらに栄養を与えてくれます。


ヨーロッパ産のオリーブオイルは、抗酸化物質が豊富で、ビタミンA、C、D、Eを豊富に含み、長時間にわたって肌を保湿することができます。


さらに、フェノールを多く含むため、天然のエモリエント効果、鎮静効果、アンチエイジング効果が期待できます。まつ毛だけでなく、肌、手、髪にもお使いいただけます。


もちろん、寒さや風、日差しから表皮を保護することは言うまでもありません。あらゆる季節に適した予防策です。

 

便利でとても効果的、魅力を感じる自然な美しさの秘訣です。


出典:https://www.donnamoderna.com/salute/olio-doliva-proprieta-benefiche-e-consigli-di-bellezza

15 11月 2022

共有
このプロモーションキャンペーンの内容は、それに対して全責任を負う著者の見解を表現したものです。 欧州委員会は、そこに含まれる情報の使用について一切の責任を負いません。